フィンランドよりご挨拶申し上げます。

春の季節のカテゴリー のページへ進み、春のお気に入りのアイテムを選んでください。

② アイテム名を インスタグラム または フェイスブック ページの「ムーミンパーカー」ポストのコメント欄に記入してください。 @astialiisa のフォローの確認もお忘れなく!

③ 完了!

抽選の当選者は、2020年3月14日のホワイトデーにランダムに選ばれ、個別のメッセージにてにお知らせいたします。当選者の名前(ファーストネーム)は当店のソーシャルメディア @astialiisa およびウェブショップにて発表いたします。

Yellow Moomin Little My Hoodie
Green Moomin Moomintroll Hoodie

当選者は、 黄色のリトルミーパーカー緑のムーミンパーカー のどちらかをお選びいただけます。パーカーはXSサイズのみの展開です。商品は、「春の季節のお買い物」のカテゴリーまたはリンク先からご覧いただけます。

応募規約

① 投票は2020年3月14日までの受付とします。

② 応募者は18歳以上とし、またお一人様につき一回の投票とします。

③ この抽選はインスタグラムやフェイスブック、ツイッターとの提携により行われるものではありません。Astialiisaは、抽選への参加や景品の配送を妨げるいかなる技術的な問題にも責任を負いません。Astialiisaは、この抽選と規約の変更および更新する著作権を所有しています。

幸運を祈ります!
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。