フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 1.2.2023

バレンタインデーのギフト

ヘルシンキのAstialiisaからご挨拶申し上げます

フィンランドでは2月が冬の最終月とされ、その先には多くの楽しいイベントが控えています。

2月5日のルーネベルグの日には、コーヒーと美味しいルーネベルグタルトで国民的詩人の誕生日をお祝いします。ヘルシンキのAstialiisa店舗は、ルーネベルグ通りに位置しているため、毎年何度もこの特別なスイーツを美味しくいただきます。

バレンタインデーのギフト

フィンランドでは2月14日のバレンタインデー(友達の日)は、Ystävänpäivä (ウスタバンパイバ、友達の日)と呼ばれ、カップルのためだけのお祝いではなく、全ての友達のための祭日です。今年はこの日を皆様と一緒にお祝いしたいと思います。今回はAstialiisaオンラインショップの「冬の季節のお買い物」および「春の季節のお買い物」に掲載された全ての商品にお使いいただける10%割引となるギフトコードをお贈りいたします!

Astialiisaからバレンタインデーのギフトコード

ご注文より10%割引
割引コード: Valentine23
有効期限: 2023年2月1日~15日

お会計ページにある「キャンペーンコードをお持ちですか?」をクリックして割引コードをご入力ください。割引コードは、 Astialiisaオンラインショップの「冬の季節のお買い物」および「春の季節のお買い物」に掲載された全ての商品にお使いいただけます。

冬の季節のお買い物

2月19日と21日のラスキアイネンは、太陽の光が輝く雪の積もった丘で、ソリに乗って楽しみます。その後、温かいココアを飲んで、美味しいラスキアイスプッラと呼ばれる伝統的なお菓子をたくさんいただきます。実は、Astialiisaでもコーヒーブレイクにこのお菓子をよくいただいています。

子供がいる家庭では、スポーツ(スキー)休暇も楽しみます。 通常、2 月の最終週に、スキー、スケート、スラロームなどのウィンタースポーツを楽しむための休暇を取得します。一般的には、外に出て、素晴らしい冬の自然を積極的に楽しむことが目的とされています。

2月28日のカレワラの日には、フィンランド文学と文化の伝統をお祝いします。この日は、カレワラ物語に影響を受けて作られたArabiaヴィンテージのウォールプレートをご覧になってみるのも面白いかもしれません。

Astialiisaでは2月も通常通り営業していますが、たくさんのイベントによりいつもより多くのお菓子やスイーツをいただいています。Astialiisa オンラインショップでは、安全かつ迅速な国際配送便にDHLおよびPostiサービスをご利用いただけます。また、500ユーロ以上のご注文でPostiによる国際配送料が無料になります。

Astialiisaでは定期的に美しいフィンランド・ヴィンテージ食器を追加しています。季節を先取りして、「春の季節のお買い物」のページがオープンしました。これからの季節の準備に、Astialiisa オンラインショップで春の季節にぴったりのアイテムをぜひご覧ください。お買い物の際には、2023年2月1日~15日まで有効の10%割引コードもぜひご活用ください。

春の季節のお買い物

ご購入商品のレビューへのご投稿をお待ち申し上げております。皆様からの貴重なご意見をぜひお聞かせください。

素敵な晩冬そしてバレンタインデーをお過ごしください
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。