リリース日 25.11.2022

ブラックフライデー割引

「冬の季節のお買い物」がリニューアルオープン

フィンランドのヘルシンキでは、気温もマイナスになり、先週末にはすでに雪が降り始めました。今年も冬の季節の到来です。

季節の変化に伴い、Astialiisaオンラインショップでは「冬の季節のお買い物」ページがリニューアルオープンいたしました。

店主のティーナが季節の雰囲気を味わえるヴィンテージ食器を厳選しています。「秋の季節のお買い物」ではアースカラーの炻器を中心に取り揃えていましたが、「冬の季節のお買い物」では雪のように繊細で可愛いアイテムや冬のクリスマス&お正月の季節にもぴったりのアイテムをご用意いたしました。

「ブラックフライデー」スペシャル

今年はAstialiisaからもブラックフライデーの特典をご用意いたしました。

15%割引になるディスカウントコードを活用して、今週末は「冬の季節のお買い物」からフィンランド製ヴィンテージ品のお買い物をお楽しみください!

ディスカウントコード:black22

有効期間:11月24~26日

*15%割引は「冬の季節のお買い物」のアイテムのみに適用されます*

お会計ページにある「キャンペーンコードをお持ちですか?」をクリックして、割引コードを入力してください。

この機会に、ぜひ冬の季節にぴったりのお気に入りのフィンランドデザインアイテムを手に入れてくださいね!

冬の季節のお買い物

週末は暖かくしてお過ごしください
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。