フィンランドよりご挨拶申し上げます。

一番かわいいマリメッコのナプキンはどれですか?
また、どのAstialiisaオンラインのヴィンテージカップに合わせますか?

フィンランド人は、通常お祝いの際のテーブルセッティングには、装飾的なペーパーナプキンを使用します。貴方のお気に入りのMarimekkoのペーパーナプキンと、またどのAstialiisaのコーヒー&ティーカップに合うかに答えてみてください。

幸運な二名の当選者には、Astialiisaで使用いただける50ユーロ(6500円相当)のギフトカードを差し上げます。

当選者の一名はランダムに選ばれ、残りの一名はナプキン&カップのベストマッチの回答者から審査員によって選ばれます!

投票は20.08.2019までの受付です。

投票は終了しました。

ペーパーナプキンは、フィンランドではどんな行事や季節にも合うように、テーブルセッティングをカスタマイズするのに使用されます。特別な行事には、頻繁に同じヴィンテージのコーヒー&ティーカップのセットが使用されるため、ナプキンはお祝いのテーマやムードを作るのに最適です! 新しいマリメッコのナプキンで貴方ならどのような雰囲気を演出しますか?

ぜひお友達にもシェアしてください!

次回ご注文時に無料でマリメッコのナプキンを獲得!

感謝の気持ちとして、特別にAstialiisaの友人の皆様には50ユーロ(6500円相当)を超える注文で、無料でマリメッコのペーパーナプキンをお選びいただけます(更に、国際配送料無料になることもお忘れなく)。

オファー獲得法

オファー獲得のためには - 選択したマリメッコのナプキン名を、お会計ページの一番下にある “コメント欄”に記入してください。このオファーの使用は一度限りです!Astialiisaオンラインは個人のお客様のみを対象に販売いたしております。オファーは20.8.2019まで有効です。

オファーは終了しました。

ヘルプが必要もしくはその他の質問がある場合は、当店へご連絡ください

素敵な夏をお過ごしください!
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。