フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 16.7.2019

Summertime, and the Shoppin’ Is Easy

7月の大口注文向けスペシャルプライス

親愛なるAstialiisaの友人であるニュースレター購読者の皆様へ、感謝の気持ちとして夏のスペシャルディスカウントをご提供いたします。すでに購読済みですか? お申し込みは下記より

大口注文から、10%もしくは15%オフとなるディスカウントコードを差し上げます。更に6500円以上お買い上げの場合は、国際配達料無料です。
このキャンペーンは終了しています。

ニュースレターにお申し込みいただくと、その他様々な有益情報が届きます!懸賞応募に参加したり、特別ディスカウントクーポンを手に入れたり、オンラインストアで新しいアイテムを発見したり、お家やテーブルセッティングに役に立つアイデアを得てみたり…その他にもたくさん楽しみがあります!また、ニュースレターは年間に約12回ほどの送付となりますので、多過ぎるメールが届くことを心配する必要はありません。

素敵なヴィンテージのIittala(イッタラ)グラスやArabia(アラビア)食器でお家を爽やかな気分にして、北欧風に夏を楽しみましょう。夏は暑い日が続きますが、やはりわたしたちは、ムーミン一家のようなハッピーな一つの大家族のように、リラックスしたり友達と一緒に過ごします! 大口注文向けのディスカウントコードを使って、Astialiisaオンラインでお気に入りのシリーズを見つけて一緒に夏を楽しんでいただけたら幸いです!

- Astialiisa オンライン チーム

ニュースレターのお申し込みはこちらから:

* 必須項目

Eメールの下部にあるリンクをクリックすることで、いつでも購読を解除することができます。プライバシーに関しての情報は、 個人情報保護方針をご覧ください。

マーケティング プラットフォームにMailchimpを使用しています。購読申し込みのため下記をクリックすることにより、お客様は情報がMailchimpへ情報処理のため転送されることを承認します。Mailchimpの詳しいプライバシーに関しての情報はこちらから

カートに商品がありません。