フィンランドよりご挨拶申し上げます。

お好きなコーヒーセットはどちらですか?

Update:
「お気に入りのコーヒーセットを選ぼう」キャンペーンの投票結果はこちらです! 一番人気のコーヒーセットは「Kara」、ギフトコード13000円相当分の当選者はミエコ様です。おめでとうございます!

今回の投票は同数が多く、第二位はこちらの三つのコーヒーセットでした。
Platinakorva

Puolipallo

Pauliina


ちなみに、オーナーのティーナのお気に入りは、Armi Kuusela から名付けられた「Armi」です。ご投票いただきありがとうございました!

お好きなコーヒーセットに投票してAstialiisa Onlineで使える、100ユーロまたは13000円相当のキャンペーンコードを当てましょう!

自分とは違う魅力を持ったお友達や恋人のように、色やデザインは違うのに合わせるとなぜかぴったりになる素敵なコーヒーセットをご用意しました。コーヒーカップは主にフィンランドで生産された1960年代から70年代のもので、大変希少価値の高いコレクションアイテムです。お好きなヴィンテージのコーヒーセットを一つ選んで投票してください。

キャンペーン期間は2019年2月12日までです。ご投票いただいた方の中から抽選で当選者を選び、メールにてご連絡させていただきます。当選者のお名前、一番人気のコーヒーセットは、2019年2月14日のバレンタインデーの日にAstialiisa Onlineまたは当社SNS(Facebook、Instagram、Twitter)上で発表いたします。

当選者には、Astialiisa Onlineで使えるキャンペーンコード100ユーロまたは13000円相当分をプレゼントいたします。こちらのコードは、一回のご注文(一つ、または複数の商品を含む)のみにご利用できます。キャンペーンコードは、当選から半年間の2019年8月14日までご利用いただけます。

投票方法:

  1. Astialiisa Online: オーナーのオススメページに行くwww.astialiisa.jp/category/63
  2. カテゴリーからお好きなコーヒーセットを選ぶ。
  3. 応募フォームの全ての記入欄に記入をする: お名前、メールアドレス、お好きなセットの名前を記入し、ニュースレターを購読希望の方はチェックボックスをクリックしてご登録ください。
  4. 送信ボタンをクリックする。

投票を変更したい場合は、同じメールアドレスで再度投票することが可能です。

楽しいバレンタインの日にお友達とシェアしましょう!

カートに商品がありません。