リリース日 2.9.2022

10〜30%オフ!

価格設定変更のアップデート

「8月のビッグセール」開催に伴い、多くのご注文をいただきました。心より感謝申し上げます。今回のキャンペーンを詳細に考察した結果、現在の価格設定変更の継続を皆様にお知らせできることを大変嬉しく思います。また、快適にショッピングを楽しんでいただけるように、更なる機能強化を行なっております。

1. 更に一部アイテムの値引きを実施いたしました。

2. 配送料を更にお手頃な価格に設定いたしました。また、500ユーロ以上のご注文でPostiによる国際配送料が無料になります。

3. レアなヴィンテージアイテムを在庫に追加しています。売り切れ必須アイテムのため、お早めにお買い求めください。Astialiisaのソーシャルメディアアカウントをフォローすると、最新の入荷情報が手に入ります。また、現在の価格設定変更による割引価格もぜひご活用ください。

Flora(フローラ), Kirsikka(キルシッカ), Meri(メリ), Kastehelmi(カステヘルミ), Uhtua(ウフトゥア)など再入荷した人気のシリーズや割引価格のヴィンテージアイテムをぜひご覧ください。

お買い物をする

冬の到来の前に、フィンランドの自然は魔法のような色とりどりの風景を作り出し、秋の輝きに包まれます。紅葉はフィンランド語で「ruska(ルスカ)」と呼ばれます。この言葉はイナリ・サーミ語の「ruške」と北サーミ語の「ruški」に由来します。また、フィンランド語で茶色を意味する「ruskea(ルスケア)」にも似ています。しかしながら、茶色はルスカの色彩の中の一つの色でしかありません。フィンランドでは9月から10月にかけて、自然はオレンジ、黄色、赤色の海へと姿を変えます。

リニューアルオープンした「秋の季節のお買い物」ページより厳選された秋の季節にぴったりのコレクションもご覧ください。

素敵な秋の始まりをお過ごしください
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。