リリース日 19.8.2022

秋のニュース

「秋の季節のお買い物」ページが
リニューアルオープン

日本ではお盆休みが明けましたが、まだ夏本番でとても暑い日が続いているかと思います。フィンランドでは夜が段々と暗くなってはきましたが、夏の暑さはまだ健在です。お庭では木々が実を結び、リンゴやベリーなどが熟しつつあります。爽やかな雨が降ると今度はきのこが顔を出し始めます。収穫の時期が近づいて来ると共に、季節がだんだんと変わりつつあるのを感じます。

店主のティーナが季節の雰囲気を味わえるヴィンテージ食器を厳選しました。「夏の季節のお買い物」ではカラフルな食器が登場していますが、「秋の季節のお買い物」ではAnemone(アネモネ)、Ruska(ルスカ)、Ruija(ルイヤ)などの丈夫で耐熱性のある炻器を取り上げています。

「秋の季節のお買い物」は秋の季節を通して随時更新されますので、ぜひご期待ください!

秋の季節のお買い物

今回は人気の炻器アイテムを豊富に取り揃えました
今回は人気の炻器アイテムを豊富に取り揃えました

現在、お得な値段でお買い求めいただける「8月のビッグセール」を開催中です。また、500ユーロ以上のご注文でPostiによる国際配送便が無料になります。

当店のカスタマーサービスでは、英語または日本語でのご質問やご注文のサポートをいたしております。 webshop@astialiisa.fi 宛にメールを送信いただくか、ご注文ページの「コメント欄」にお問合せ内容をお書きください。

秋の味覚&色をお楽しみください
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。