フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 3.8.2022

8月のビッグセール

8月のビッグセール

Astialiisaオンラインショップの運営を始めて早3年半の月日が経ちました。レアなヴィンテージアイテム及び世界中からの注文の数がどんどん増加していく素晴しくもワクワクするような期間でありました。皆様に心より感謝申し上げます。その間、世界では混乱が生じ、その中でもコロナ禍とここ数ヶ月続いているウクライナでの戦争が最も私たちの生活に影響を及ぼしています。 そのため、将来に向けて価格設定をさらに柔軟に変更いたします。

1. 8月には、すべてのヴィンテージアイテムの価格が10〜30%、また新品の価格が10〜15%引き下げとなります。 価格はユーロを基準に四捨五入されるため、割引率が若干異なる場合がございます。

2. 500ユーロ以上のご注文でPostiでの国際配送料が無料になります。500ユーロ未満のご注文につきましては、重量、サイズ、お届け先に応じて配送料の価格設定がより正確に反映されるように更新されました。また、近日中に新たな配送オプションの追加を予定しています。

この変更により、小口注文では配送料を含めるとこれまでより多少価格が高くなる場合がありますが、大口注文ではほとんどの場合がよりお得にお買い求めいただけます。


同時に、ユーロと日本円の為替レート表示を1ユーロ=125円から135円に更新いたします。

今すぐお得な割引価格で大人気&レアなヴィンテージアイテムを手に入れましょう!
今すぐお得な割引価格で大人気&レアなヴィンテージアイテムを手に入れましょう!

Astialiisaオンラインショップで割引価格及びニューアイテムをぜひご覧ください。また、8月のビッグセールについてのご意見やご感想をお聞かせください。 webshop@astialiisa.fi 宛てにeメールまたは当店のソーシャルメディアページからメッセージをご送信ください。

お買い物をする

美しい夏の日をお過ごしください
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。