フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 3.11.2021

3周年記念スペシャル


Astialiisa周年記念スペシャル
新しいKrokusの食器!

11月3日は、Astialiisaウェブショップの3周年記念日です。記念日をお祝いして、新しいArabia Krokus(クロクス)の食器を販売いたします。 Krokusの模様は、1970年代後半にEsteri Tomula(エステリ・トムラ)によりデザインされました。現在、マグカップ(0.3L)、ボウル(13cm)、プレート(19cm)の3つのモデルを新たに飾っています。詳しくは、セット価格をご覧ください。朝食やおやつ用に美しいセットを作って、オリジナルのヴィンテージアイテムとも組み合わせて見ましょう。

Krokusコレクションのお買い物


ギフトカードプレゼントキャンーペーン

新しいKrokusとヴィンテージのKrokusについてどのようにお考えですか?Krokusコレクションのページをご覧になり比較してみてください。アンケートに答えて、新しいKrokusとヴィンテージのKrokusについての皆さまからのご意見をぜひお聞かせください。

アンケート回答者の中からAstialiisaオンラインショップでお使いいただける100ユーロ分のギフトカードが抽選で一名様に当たります!当選者は11月末に発表いたします。下記のリンクをクリックしてご参加ください。

3周年記念プレゼントキャンペーンアンケート


冬の季節のお買い物

新たな季節の到来に向けて「冬の季節のお買い物」のカテゴリーを立ち上げています。フィンランドの冬や季節のイベントについての詳細をぜひご一読ください。また、コントラストが美しい季節にぴったりの厳選されたアイテムをご覧ください。

この後追加予定のヴィンテージ食器:

Veronica(ヴェロニカ)
Isokukka(イソクッカ)
Milja(ミルヤ)
Palermo(パレルモ)
Harlekin Gold(ハーレキン・ゴールド)

冬の季節のお買い物

Astialiisa’s Marketでは、大人気のヴィンテージカップに加えて、Ahti(アフティ)とUsva(ウサヴァ)のコーヒー2客セットも特別割引価格で提供いたします。 割引価格でのアイテムは非常に数に限りがございますので、憧れのヴィンテージアイテムのお買い求めはお早めにどうぞ。

お買い物はこちらから


素晴らしい3年間に感謝申し上げます

昨年は全ての人々にとって多くの点で挑戦の年でありました。自宅でより多くの時間を過ごすことを余儀なくされ、日常生活に喜びや活力が必要とされました。Astialiisaでは、フィンランドから様々な種類の陶器やガラス製品を使い、世界中の人々へフィンランドの家庭やライフスタイルの雰囲気を作り出す機会を提供しています。そうすることで、きっと毎日の瞬間を特別なものにすることができると信じています。

皆さまからのご意見およびご支援に心から感謝申し上げます。商品のご購入、商品レビュー、アンケートのご回答、メールでのお問い合わせ、ソーシャルメディアでのコメントいつもありがとうございます。 Astialiisaをフィンランド・ヴィンテージ愛好家の皆さまにとってより良く快適な場所にするべく、引き続き努力して参ります。

フィンランド・ヴィンテージ食器と共に3周年記念を祝って
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。