フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 22.9.2021

9月のニュース


秋の到来

フィンランドでは段々と気温が下がって、葉っぱの色が美しく変わり始めたばかりですが、まだ森へ行ってきのこ狩りを楽しむこともできます。ちなみに、フィンランド語で紅葉は「Ruska(ルスカ)」と呼ばれています。

Kehäkukka
湖畔にある美しく色付くフィンランドの森


フィンランドの秋の雰囲気をご自宅に

未だにフィンランドへ旅行するのは難しいかもしれませんが、フィンランドをご自宅に呼び寄せてみてはいかがでしょうか?フィンランドスタイルで北欧の雰囲気をご自宅のテーブルセッティングに作り出してみませんか?Astialiisaオンラインショップなら、本場フィンランドから豊富なヴィンテージアイテムを快適にお買い物いただけます。

現在、様々な種類のフィンランド製ユーズド&ヴィンテージ食器を豊富に取り揃えており、アラビアから550点、イッタラから65点、ヌータヤルヴィから50点など、その他にも厳選されたアイテムの中からお気に入りをお選びいただけます。

お選びいただいた食器は丁寧に梱包し、遅滞なく安全に発送いたします。また、総額が90ユーロを超えるご注文は国際配送料無料になります。

Blue Ruska
秋の花コスモスをお祝いしてレアな青色版のKosmos(コスモス)シリーズを当店ウェブショップに追加いたします!


秋の休日のお買い物に10%割引コードを取得!

ニュースレーターを購読すると、今月は9月17~26日のシルバーウィークの期間限定で購入合計金額が120ユーロを超えるご注文より10%オフになる割引コードが取得できます。ヴィンテージおよびユーズド商品のみ対象で、Astialiisa’s Market、新品、セット価格の商品は適用外になります。

ニュースレターに登録して割引コードを取得しましょう。

ニュースレターを購読する

厳選されたフィンランドデザインのアイテムをぜひご覧ください。

秋の季節のお買い物

美しい秋の休日をお過ごしください!
Astialiisa オンランチーム

カートに商品がありません。