フィンランドよりご挨拶申し上げます。

アスティアリーサのオンラインショップへようこそ!過去50年にわたるArabiaの食器やコレクターズアイテム、Iittalaのガラス製品などを中心に、厳選された最高品質のフィンランド・ヴィンテージの数々をご用意いたしました。ArabiaやIittalaのみならずMoominやMarimekkoなどフィンランドを代表する有名ブランドも各種取りそろえております。当オンラインショップでは、新しい商品を順次追加してまいります。

アスティアリーサのオンラインショップは、毎日の生活にフィンランドデザインを取り入れたいお客様に役立つ情報と新しいアイディアもご提供いたします。弊社の目標は、世界中のお客様にスムーズなオンラインショッピングをご体験いただくことです。つきましては、オープン時にご注文合計額が50ユーロ以上もしくは6500円以上のお客様を対象に、送料無料キャンペーンを実施します。お客様に愛されるオンラインショップに成長するため、弊社一同、様々なフィードバックをお待ちいたしております。

当オンラインショップのアイデアは、2016年にFiskars 社がヘルシンキのArabia工場を閉鎖し、アジアに製造拠点を移動した頃にいただいたフィードバックから誕生しました。Arabiaの工場は1873年に食器類の製造を開始し、フィンランドデザインの重要な立役者として知られていました。当時フィンランド国内で生産されていた商品は、時がたつにつれ希少なヴィンテージ品となり、収集価値が上がります。弊社はそのようなヴィンテージの宝の数々をフィンランドのお客様から買取り、厳選したリサイクル商品として取り扱っております。

弊社は、オンランショップでお客様に充実したお買い物の機会をご提供するかたわら、ヘルシンキの実店舗でも、引き続ききめ細かなサービスをご提供してまいります。実店舗では、100年にわたるフィンランドデザイン史の中から幅広いセレクションを、お手頃なフィンランド価格で取りそろえております。商品に関する歴史、デザイナーに関する正しい情報も伝授いたしますので、様々なデザイン、装飾、素材、品質、価格の中から自信をもってご希望の商品をお選びいただくことができます。フィンランドにご旅行の際には是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

アスティアリーサは、2005年に設立したファミリー企業です。ヘルシンキにある実店舗は、数多くのガイドブックで紹介されており、フィンランドのベストヴィンテージ食器店の一つとして広く知られています。

フィンランドより心をこめて。

Tiina Westerlund (ティーナ・ヴェステルルーンドゥ)

カートに商品がありません。