フィンランドよりご挨拶申し上げます。国際配送 - ご注文合計10,800円以上は送料無料です!

リリース日 19.3.2021

春のニュース


「春のお買い物」に新たな追加アイテム

3月になり気温が上がり始めるにつれて、雪は溶けだし、愉快な音を立てながらに屋根から滴り落ちていきます。雪で覆われた大地には太陽が明るく輝き、お家や食卓にも同じ春の雰囲気が欲しくなり始めます。

フィンランドでは、特に春の人気のハイライトカラーである黄色を使用することで気分を盛り上げます。「春のお買い物」のカテゴリーから、素敵なギフトや美しい食器を見つけて、これからの季節にぴったりのテーブルセッティングを完成させましょう。

「春のお買い物」

黄色のTeemaと黒色のKilta
黄色のTeema(ティーマ)と黒色のKilta(キルタ) – 黄色の食器が一つあるだけでテーブルに春らしさが加わります


10%割引コードを取得!

ニュースレーターを購読すると、今月は購入合計金額が200ユーロを超えるご注文より10%オフになる割引コードが取得できます。ヴィンテージおよびユーズド商品のみ対象で、Astialiisa’s Market、新品、セット価格の商品は適用外になります。

ニュースレターに登録して割引コードを取得しましょう

ニュースレターを購読する

90ユーロ(約11,250円)以上のご注文で国際配送料が無料!

ひばり
フィンランドに春の訪れを知らせるひばり


新しい「デザイナー紹介」が公開!

フィンランド人は渡り鳥の帰還から春の進み具合を推測します。最初に到着するのは、leivo(レイヴォ、ひばり)です。平凡に見えるかもしれませんが、leivoは印象的な美しい声でさえずる鳴き鳥であり、そのさえずりは春の訪れを知らせる待望のイベントです。leivoはまたとあるArabiaのデザイナーの名前でもあるので、ぜひこの機会に紹介したいと思います!

Arctica(アルクティカ)、Kirsikka(キルシッカ)、Ruskeakukka(ルスケアクッカ)などの人気のArabiaシリーズの背後にいるInkeri Seppälä Leivo(インケリ・セッパラ・レイヴォ)に出会いましょう!彼女のインスピレーションの源であるArabia社と密接な関係にあった家族の物語や、彼女が手掛けた最もアイコニックなデザインについて知りましょう。

詳しくは下記をクリックしてご覧ください

「デザイナー紹介」

Uhtua
UhtuaはInkeri Leivoが手掛けた最も長く愛されるデザインの一つで、現在でも多くのフィンランドの家庭で使用されています


新しい準備に大忙し

春になりフィンランドの自然が目覚め始め、新たなスタートを切ります。私たちも昨年から皆さまから頂いたご意見やコメントに対し取り組みを開始しており、2021年もAstialiisa Onlineに新たな改善を計画しています!

皆さまからのご意見のほとんどがポジティブなものであったことに嬉しく思うと同時に、多くの有益なご提案に対し感謝申し上げます!すぐに実行することを決定した3つの変更につきましては以下の通りです。

・商品をクローズアップした写真&品質の詳細説明

・ウェブサイトの検索ページにおける選択肢の改善

・日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド向けPosti配送の再開

(ご注意:covid-19の影響で、航空便の状況によっては配送に遅延が生じる可能性があります)

春の期間も引き続き、皆さまからの要望に出来る限りお応えすべく、全てのお客さまが快適にお買い物が楽しめるようなサービスを提供できるよう邁進してまいります。

白鳥
移住するフィンランドの国鳥である白鳥 – 北の国から春の季節のご挨拶申し上げます Photo: Declan Doran

素敵な春の日をお過ごしください
Astialiisaオンラインチーム

カートに商品がありません。