リリース日 12.2.2021

2月のニュース

ヘルシンキでは毎週30分ほど日が長くなっていることをご存知ですか?晴れの日には綺麗な白い雪が明るく輝き、春へと少しずつ近づいていることを予感させます。

現状のような大変な時には、健康や日常生活に喜びをもたらしてくれる小さなことに集中し大切にするのがとても重要だと思います。フィンランドの北欧ライフスタイルについてお読みになり、フレッシュな春のエネルギーでご自宅を満してくれるようなインスピレーションを見つけましょう。

Kartio & Teema with laskiaispulla
ホイップクリームとラズベリージャムが入った甘い菓子パンのLaskiaspulla(ラスキアスプッラ)は、春先の伝統的なおやつです。Maija(マイヤ)のコーヒーカップ、Kartio(カルティオ)のグラス、Teema(テーマ)のプレートを使用した水色のテーブルセッティングはいかがですか?


新しい「春のお買い物」

「季節のお買い物」のストーリーでは、フィンランドの春の伝統や、MarimekkoのヴィンテージデザインPrimavera(プレマヴェーラ)など、今シーズンの新しいヴィンテージアイテムを豊富に紹介しています。北欧の短い日はだんだんと長く明るくなっていきますが、ゆっくりと変化していくため、疲れを感じたり、春の花がとても恋しくなったりする時があります。そのような時には、テーブルの上に美しくカラフルな色を使って気持ちを補います。


フィンランドの春についてはこちらから

Primavera
素敵なフィンランド製ヴィンテージのデザインアイテムでご自宅のテーブルを飾っていただけるように、春の間は定期的にニューアイテムを追加していきますので、ぜひご期待ください。


プレゼント抽選の当選者

アンケートにご回答いただいた皆さま、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 皆さまのコメントは当店のサービス改善の大きな手助けになります。また、皆さまの貴重なお時間をくださり、心より感謝申し上げます。100ユーロ分のギフトカードプレゼント抽選の幸運な当選者は – 「おくっち」さんです!

プレゼント抽選は終了しましたが、まだアンケートにはご回答いただけます。皆さまの貴重なご意見をぜひお聞かせください。

アンケートを始める

Arabia Verkko and Vaahtera
Arabia Verkko(ベルッコ)とVaahtera(バーフテラ)はバレンタインデーのギフトにもぴったり


2月の特典

春は新しい始まりの時です。Talitintti (タリティンティ、シジュウカラ)が、「Titityy-titityy(ティティテゥー)!」と春の歌を最初に歌い始めます。

Marimekko Pakkanen napkin
春の訪れを知らせる小さなシジュウカラ

この春の始まりの予感に影響されて、2月中に「春のお買い物」のカテゴリーからお選びいただいたアイテムを含む全てのご注文には、Marimekko Pakkanen(パッカネン、霜)のナプキン一袋を無料で差し上げたいと思います。

「春のコレクション」はこちらから

素敵な春の訪れをお楽しみください。
Astialiisa オンランチーム

カートに商品がありません。