フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 3.11.2020

Astialiisa Online 2周年記念


Astialiisaの周年記念: コーヒーセット

おかげさまで本日Astialiisa Onlineはウェブショップ開設2周年を迎えました!

Arabia Kosmos coffee setting

日頃の感謝を込めてAstialiisa's Marketでは特別価格とともに、当店で人気のヴィンテージコーヒーカップ2客セットを販売いたします。

こちらの特別価格のアイテムは在庫限りとなりますので、うっとりするようなヴィンテージアイテムをぜひお早めにお買い求め下さい。


Astialiisa's Market


Esteri Tomula 100周年記念

皆さんはEsteri Tomulaの食器の中から、代表的な8つのデザインを思い浮かべることはできますか?

Arabia Valmu

記憶をたどってプレゼントキャンペーンに参加しましょう!

大切な人と一緒に特別なコーヒー・ティーセットで思い出に残るようなひと時を過ごしましょう。Esteri Tomulaのデザインクイズに参加すると、お好きなコーヒーセットが選べるチャンスです!


クイズに参加する


キャンペーンに参加する際は、クイズの終わりにメールアドレス記入をお忘れなく。当選者は、11月の終わりに発表されます。
キャンペーンは終了しました。

デザイナーや食器についてはこちらからご覧いただけます。


「 デザイナー: Esteri Tomula」


新たに英語のインスタグラム

Astialiisaでは、新しいインスタグラムのプロフィール名 @VintageAstialiisa を英語で開始します!英語での投稿は、青色のArabia Aurinko(アウリンコ)コーヒーカップをフォローしてください。また、お友達にも情報をぜひ共有してください!

Arabia Aurinko blue coffee setting


ENGLISH INSTAGRAM

フィンランドのヴィンテージ食器を使ったロマンティックなディナーの作り方

日本人の友人が、ロマンティックなディナーでフィンランド人の旦那さんを驚かせるビデオストーリー「北欧食器とキャンドルを灯す夜」 をぜひご覧ください!フィンランドのヴィンテージ食器を使った、日常の暮らしをちょっと特別な気分にさせてくれる魔法を見つけましょう。

Kastehelmi & Ultima Thule setting

「北欧、かもめと暮らす」は、フィンランドに暮らして4年目になる日本人が日々の暮らしから感じたことや体験したこと、何気ない日常の風景などを記録したものです。最新の動画とともに北欧の雰囲気やゆっくりとした時間をお楽しみください。


Youtubeで再生する


皆様のご愛顧に感謝致します

世界中の人々が、ウェブショップを通じてAstialiisaでの雰囲気を体験することが出来てとても嬉しく思います。本物のフィンランド家庭のぬくもり、そして幅広いフィンランド製のセラミックやガラスアイテム。日々の一瞬を特別なものにしてくれる宝石を。

Shopkeeper Tiina

沢山のお客様をはじめ、今日までAstialiisa Onlineに関わってくださった方々にとても感謝しております。

お客様のご支援があったからこそ、こうして2周年を迎えることができました。

大切なご意見やサポートに心より感謝します。また、当店でのお買い物や評価、アンケート、メッセージやSNSでのコメント一つ一つに深く感謝しております。これからもお客様へ最高フィンランドのヴィンテージ食器を提供し続けられるように努力して参ります。

フィンランド・ヴィンテージ食器とともに特別なひとときを
Astialiisa オンライン チーム

カートに商品がありません。