フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 8.10.2020

10月のニュース


新たな「ティーナのヒント」: ヴィンテージ食器の品質!

皆さんは、ヴィンテージ食器の品質に興味はありますか?完璧なものと使い込まれた風格のあるものとでは、どちらがお好みですか?使用感のあるヴィンテージ食器は安全に使用できると思いますか?

「ティーナのヒント」の記事では、すべての質問にお答えしています!

ヴィンテージ食器の品質についての重要なヒント–その2のお話を読み始めましょう!

ティーナのヒント

Meriのピッチャーとお花
Meriのピッチャーとお花


10月の割引コード

新たな「ティーナのヒント」の記事公開のお祝いに、ヴィンテージ食器の特別割引を差し上げたいと思います。多く購入すると、更に割引が受けられます!

ニュースレターに登録して、Astialiisaメンバー特典を取得しましょう。

ニュースレターを購読する


11月にやって来る

来月、お祝いの発表ができることをとても嬉しく思います。

Astialiisa Onlineの2周年記念!

Kosmosと一緒にコーヒーとケーキ
Kosmosと一緒にコーヒーとケーキ

周年記念のお祝いは11月中ずっと続きます。素敵な割引特典、特別商品の発売、新しい「デザイナー紹介」の記事、その他にもワクワクするような内容を公開予定です。

最新情報を取得するためにも、ソーシャルメディアでAstialiisaをフォローすることをお忘れなく!

当店のソーシャルメディアページへのリンクは、このページの下部にあります。

毎日の瞬間が特別だからこそ-
オリジナルのヴィンテージ食器の美しさをお楽しみください

Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。