フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 6.9.2020

秋の更新

商品レビュー抽選の当選者

先月、Astialiisa Onlineでは最新の機能として「商品レビュー」を開始しました。

レビューは、お客さまから当店の商品についての感想を表示することにより、透明性と信頼性の向上につながります。今後も商品レビューへのご協力をお願いします。ぜひ、皆さんのご意見をお聞かせください。

商品レビューにご協力いただいた皆さまに感謝申し上げます。当店の商品には5つ星の価値があると思っていただけたことについては、本当に嬉しく思います!

そして、今回の商品レビュー抽選の当選者は

AKIさんです!

おめでとうございます!幸運な当選者には Astialiisa Onlineでお使いいただける100ユーロ分のギフトカードが贈られます!

Autumn flowers
秋の花

秋の特典

季節のお買い物 - 秋 が追加されたことを記念して、ニュースレターのご登録者には秋のアイテムをご注文される際に、素敵な特典を差し上げたいと思います!

下記のコードを使用して商品をご購入いただくと、Marimekko ペーパーナプキン1袋を無料でお受け取りいただけます。特典を取得するには、ニュースレターを購読する をクリックしてご登録をお願いします。

日本円為替レートの更新

現状に近づけるため、今週ユーロ円の為替レート見積もりを、1ユーロ=120円から1ユーロ=125円へ変更しました。

結果として、当店での日本円の表示価格は上昇しましが、日本円のアカウントからご注文される際には、実際の価格に近いものになっています。実際の為替レートと少なくとも5円以上の開きがある場合には、引き続き当店での為替レートも更新いたします。


暖かく快適な夜をお過ごしください
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。