フィンランドよりご挨拶申し上げます。

最新のデザイナー紹介をお読みください

大人気のデザイナー紹介に新しいアーティストのページが追加されました。Astialiisa オンラインのLauraが、お気に入りのArabiaのアーティストであるBirger Kaipiainenの興味深い人生についての紹介記事を書いています。

Kaipiainenが特別な理由とは?彼のデザインの背後にある象徴主義とは?Paratiisi(パラティッシ)を所有している王室とは?スタイリッシュな彼の親友とは?

まだ知らないかもしれないKaipiainenの人生のとっても興味深い物語を読んでみましょう!

Arabia Paratiisilintu Wall Plate
Arabia Paratiisilintu Wall Plate

最新の「デザイナー紹介」をお読みになるにはこちらから

8月の割引コード

Birger Kaipiainenのデザイナー紹介を記念して、Kaipiainenが手掛けたヴィンテージ食器の割引を提供いたします!

割引を取得するにはこちらから。 ニュースレターを購読する

商品レビュー抽選

Astialiisa オンラインの最新機能「商品レビュー」のご紹介

レビューは、お客さまから当店の商品についての感想を表示することにより、透明性と信頼性の向上につながります!

最近ご注文された場合、商品レビューお願いのメールを既に受け取っている可能性があります。今現在注文される場合、商品レビューお願いのメールは二週間後に届きます。

そこで今回、Astialiisa オンラインでご使用いただける100ユーロ(12,000円分相当)のギフトカードを差し上げたいと思います。

このギフトカードは、商品レビューをお書きいただいた方の中から8月末にランダムに選ばれた一名様に贈られます。

レビューを書いて抽選に参加するには、受け取ったメールのリンクを使用してください。また、当店ウェブショップから商品を検索して、そこからレビューをお書きいただくことも可能ですが、この方法で残された商品レビューでは、レビューを行った方への連絡方法が分からないため、抽選に参加することはできません。

メールのリンクから商品レビューを行った場合、自動的に抽選に参加していることになります。

Arabia Paratiisi Plate
Arabia Paratiisi Plate

国際配送便無料の基準変更

DHLはこの異例の期間を通じて配送品を安全かつ効率的に処理していますが、残念ながら航空および貨物の制限により輸送コストが上昇しています。

その結果、Astialiisaでは2020年8月1日から国際配送便が無料となる基準を90ユーロに引き上げいたします。皆様のご支援には心より感謝しております。また、一度にまとめてご購入されるようご検討いただければ幸いです。

定期的な配送は高額になる場合がございますが、当店の国際配送無料サービスを使用すると、90ユーロを超えるすべてのご注文で、安全かつカーボンニュートラルの国際配送を無料でお楽しみいただけます。

素敵な毎日をお過ごしください
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。