フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 18.6.2020

素敵な夏を!

ヘルシンキ店舗が営業再開しました

コロナウイルス感染拡大を防ぐためのフィンランド政府からの移動自粛及び推奨事項が緩和され、ヘルシンキ店舗を再び安全に再開することができました!現在の営業時間は通常と少し異なりますので、お越しの際は必ず ヘルシンキ店舗 ページでご確認ください。

Shopkeeper Tiina & Summer Flowers
店長のティーナ&夏の花

配送状況

ヘルシンキ店舗が営業再開しましたので、店舗受け取りオプションも再度お選びいただけます。 Postiの出荷には依然として厳しい制限が課せられているため、現在はご利用不可とさせていただきます。 DHLの出荷は、この春も通常とほぼ変わらず機能しており、今後も引き続きご利用いただけます。

夏が来ました

ヘルシンキに夏がやって来ました。多くのフィンランド人がフィンランド中に数多く点在する夏の別荘で楽しい時間を過ごす、Juhannus(ユハンヌス、夏至祭)前夜&当日が来るのを楽しみにしています。

夏至祭前夜(6月19日 金曜日)はヘルシンキ店舗は臨時休業とさせていただきます。

夏のコレクション

最新の季節のコレクション、夏のコレクションが登場しました。下記よりご覧いただけます。

季節のお買い物: 夏

継続的にウェブショップに新商品を追加しています。 インスタグラムツイッター、またはフェイスブックで最新情報をぜひフォローしてください。

下記より6月中に夏のコレクションアイテムの割引コードを取得いただけます。

ニュースレターを購読

楽しい夏をお過ごしください!
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。