フィンランドよりご挨拶申し上げます。

密接を避けることで新型コロナウイルス感染拡大防止を目的としたフィンランド政府の勧告に従い、ヘルシンキの実店舗は当面の間休業とさせていただきます。当店オンラインショップは通常営業となります。正式な健康危機管理指針に従い安全に運営しています。

Paratiisi and Katrilli

Astialiisaチームも、安全に早くご注文の商品をお届けできるように全力を尽くします。DHLは、現在も通常時とほぼ同じ早さで配送サービスを行っています。現状を考えるととても素晴らしいです!

Postiの国際配送サービスについては大幅な遅れ及び制限が生じておりますため、オンラインご注文商品の店舗受け取りオプション同様に、現在のところ選択不可とさせていただいております。

現状に関してご不明な点がございましたら、当店のカスタマーサービスより英語・日本語・フィンランド語でお答えいたします。

お問い合わせ

自宅待機の勧告に従うご自身へのちょっとしたご褒美に、ご自宅用に素敵なアイテムを手に入れましょう!自宅待機をして、快適なお家に仕上げましょう!

追伸
カラー・オブ・ザ・イヤー 2020 についての新しい「ティーナのヒント」のブログをご覧ください。

ようやく晴れたヘルシンキにて!
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。