フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 11.3.2020

新特集 デザイナー紹介

Astialiisa オンラインの次の新たな特集は、デザイナー紹介です。先ずは、Raija Uosikkinenを取り上げた、最初のデザイナー紹介のページがすでに公開されています。

当店による商品セレクションの閲覧、人気シリーズに関する物語の背景の紹介、そして世界的に有名な食器モデルの装飾に携わる人たちの人生を垣間見ることが一緒にできる、新たな方法を作り出すことをデザイナー紹介の目的としています。

現在、デザイナー紹介のメインページを作成中です。メインページには、アルファベット順に当店が特集するデザイナーのリストが作成され、また簡潔なデザイナー紹介とそのデザイナーが手掛けた商品のリンクも掲載されます。<更新>メインページの最初のバージョンが公開されました。デザイナー

Raija Uosikkinenの特集のように、デザイナーに特化したページは、当店の調査と執筆が完了次第、順次追加される予定です。また、ページが公開される際には、当店のソーシャルメディアページとニュースレターでも取り上げますので、いずれかをフォローするのをお忘れなく!また、「デザイナー」カテゴリーのサブカテゴリーからもご覧いただけるようになります。

Blue Grapponia & Kastelmi

雨の降るヘルシンキにて
Astialiisa オンラインチーム

カートに商品がありません。