フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 31.1.2020

春のコレクション

春の準備を始めましょう

春は新しい始まりの時です。フィンランドではどのように春をお祝いするのかご存じですか?毎日の生活を明るくしてくれる、春のお祝い向けアイテムを取り上げた、「季節のお買い物」に新たなコレクションを作成しました。

写真をクリックして当店の春のコレクションをご覧ください。また、フィンランドの春についてもお読みください!

春にぴったりのムーミンエナメルマグカップ
Astialiisaの春のコレクション

春はもちろん恋する季節でもあります。当店の「季節のお買い物」では、男性向けの素敵なバレンタインデーのギフトのアイデアもくさんご用意しています。旦那さんや彼氏にも情報を共有して、お返しのホワイトデーには何が欲しいかお知らせしましょう。

Dinner table set with Arabia Ruska series
フィンランド人がヴィンテージ食器を買う6つの理由

フィンランド人がヴィンテージ食器を買う理由

第五弾となる「ティーナのヒント」のブログを更新しました!すでに全てお読みになりましたか?最新のブログ投稿では、ティーナが日本のお客様より頻繁にいただくこの質問にお答えします。

「ティーナのヒント」

Astialiisaお客様アンケート

お客様アンケートにお答えいただいた皆様には、心よりお礼を申し上げます!皆様からいただいたコメントは、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

100ユーロ分のギフトカードが当たる抽選の当選者は、ナコさんです。おめでとうございます!

ギフトカードが当たる抽選は終了していますが、お客様アンケートにはまだお答えいただけます!サービス改善のために、皆様のご意見をぜひお聞かせください。下記をクリックしてアンケートのページへお進みいただけます。

アンケートを始める!

ワクワクするような春の季節の始まりをお楽しみください
Astialiisaオンラインチーム

カートに商品がありません。