フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 16.1.2020

1月のお客様アンケート

Astialiisaオンラインショップについて、皆様のご意見をお聞かせください。そして、ウェブショップにてお使いいただける100ユーロ分のギフトカードを当てましょう。ギフトカード抽選は終了しました。まもなく当選者を発表いたします。

ノートを持つ店長のティーナ
ノートを持つ店長のティーナ

当店の英語および日本語でのウェブショップがスタートしてから、1年と少しが経ちました。国際的なウェブショップを作り上げることは、わたしたちのような小さなヘルシンキの食器専門店にとって、とても興味深く、困難だけれどやりがいのあるプロジェクトです!

わたしたちは、常に国内外のお客様によりよりサービスを提供したいと考えています。お客様サポートおよびサービス改善にぜひご協力をお願いいたします。また、ウェブショップを使用する際に何か困った事などありますか?Astialiisaについて、皆様のご意見をお聞かせください!

アンケート終了後には、次回のご注文分よりお使いいただける、10%オフの割引コードを差し上げます。また、100ユーロ分のギフトカードが当たる抽選にもご参加いただけます(抽選は2月初旬に行われます)。下記のリンクをクリックしてアンケートに答えていただければ幸いです。

アンケートを始める

カートに商品がありません。