フィンランドよりご挨拶申し上げます。

リリース日 21.8.2019

ナプキン投票結果発表!

最も素敵なMarimekko(マリメッコ)ナプキンを選ぶ投票が終了し、二名の当選者が選ばれました。

一人目の当選者は、コーヒー/ティーカップとナプキンの一番スタイリッシュなコンビネーションを基に選ばれました。

Arabia Pudas and Marimekko Hauki

優勝したコンビネーションはArabia Arctica Pudas&Marimekko Haukiで、当選者はユウコさんです。おめでとうございます!

ナプキンの遊び心のあるキタカワカマスの魚を、水をテーマにしたコーヒーカップと合わせたのが好評を得ました。また、クラシックなカップと楽しい柄のナプキンが、とてもスタイリッシュでモダンな様相を作り出しています!

Arabia ArcticaはInkeri Leivoによるデザインで、未だに生産されているアラビアの最も人気の食器です。Marimekko HaukiはSanna Annukkaによるデザインで、今回の投票で3番目に人気のあるナプキンに選ばれています。

二人目の当選者は、全ての投票者の中からランダムに選ばれました。 この投票で最も幸運の持ち主だったのはタカコさんです。おめでとうございます!

Marimekko Fokus Blue

最も人気のナプキンは、Anna Danielssonによるデザインで、かわいい小さな水玉模様のMarimekko Fokus Blueでした。在庫が続く限り、当店で購入可能です。

今回の投票の当選者には、次回購入時にご使用いただける 50ユーロ分のクーポンが贈られます。

この先の懸賞応募やスペシャルディスカウントなど最新のキャンペーン情報が欲しい方は、当店のニュースレターにご登録ください。

* 必須項目

Eメールの下部にあるリンクをクリックすることで、いつでも購読を解除することができます。プライバシーに関しての情報は、 個人情報保護方針をご覧ください。

マーケティング プラットフォームにMailchimpを使用しています。購読申し込みのため下記をクリックすることにより、お客様は情報がMailchimpへ情報処理のため転送されることを承認します。Mailchimpの詳しいプライバシーに関しての情報はこちらから

カートに商品がありません。